クライマックス ~アイ・ミス・ユー~| ホーム | ドリーム・アカデミー ~ライフ・イン・ア・ノーザン・タウン~


スポンサーサイト


キム・ワイルド ~キッズ・イン・アメリカ~

キッズ・イン・アメリカ(KIDS IN AMERICA)
ドリーム・アカデミー(KIM WILDE)
購入者:私

キム・ワイルド キッズ・イン・アメリカ

キム・ワイルドは、1980年にデビューしました。このキッズ・イン・アメリカ(KIDS IN AMERICA)は彼女のファーストシングルで、ちょっとだけヒットしました(全米20位あたり)。僕は、結構気に入って、直ぐにレコードを買いました。(続きを読んでね。動画もあります。)



その後、「Bitter is Better」という曲で、日本のCMにも登場しましたが、いつも間にか人気がなくなっていましたね。今でも彼女は、現役でがんばっているのだろうか?

ブログランキングです。
↓クリックお願いします。↓


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング

応援ポチッお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ


クライマックス ~アイ・ミス・ユー~| ホーム | ドリーム・アカデミー ~ライフ・イン・ア・ノーザン・タウン~
ダイエット食品・通販 紹介ダイエットサプリメント/食品/通販ダイエット食品通販・方法紹介寒天ダイエットでメタボ対策ダイエット食品/サプリメント通販
簡単ダイエット方法 初心者でもすぐできる!スキンケア・ボディケア・美容健康通販激安・格安/通販【早い者勝ち 訳あり 買わなきゃ損】
