NENA ~ロックバルーンは99~| ホーム | 音楽視聴/試聴 『いい日旅立ち ~山口百恵~』


スポンサーサイト


渡辺美里 ~マイ・レヴォリューション~

渡辺美里 ~マイ・レヴォリューション~
購入者:私

渡辺美里 マイ・レヴォリューション

美里ちゃんの「マイ・レヴォリューション」です。
ドラマ「セーラー服通り」の主題歌としてヒットしました。確か、テレビ初出演が「ザ・ベストテン」で、その時に緊張して歌っていたのが印象深くて非常に良く覚えています。
(続きを読んでね。動画もあります。)

↓「マイ・レヴォリューション」↓



実は、この曲の作曲が小室哲哉さんだと聞いて、非常にびっくりしました。僕は、小室さんの音楽があまり好きではなかったので。
アンチ小室哲哉の僕が唯一、良い曲認めた彼の曲です。

そう言えば、当時、よく行ってたパチンコ屋の有線で、この曲が流れていたなあ。あの頃は、パチンコも羽物(キングスター等)があって楽しかった。

ブログランキングです。
↓クリックお願いします。↓




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング

応援ポチッお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ


NENA ~ロックバルーンは99~| ホーム | 音楽視聴/試聴 『いい日旅立ち ~山口百恵~』
ダイエット食品・通販 紹介ダイエットサプリメント/食品/通販ダイエット食品通販・方法紹介寒天ダイエットでメタボ対策ダイエット食品/サプリメント通販
簡単ダイエット方法 初心者でもすぐできる!スキンケア・ボディケア・美容健康通販激安・格安/通販【早い者勝ち 訳あり 買わなきゃ損】
