エレクトリック・ライト・オーケストラ ~ホールド・オン・タイト~| ホーム | 久保田利伸 ~CRY ON YOUR SMILE~


スポンサーサイト


クリストファー・クロス ~風立ちぬ~

クリストファー・クロス(CHRISTOPHER CROSS)
~風立ちぬ~(RIDE LIKE THE WIND)
購入者:私

風立ちぬ

1979年に颯爽と現れたクリストファー・クロス、この「風立ちぬ」はデビュー曲でした。
素晴らしいハイトーンな声は、当時のリスナーを魅了してくれました。。。
が!!!!風貌が凄かった。ショックを受けたファンは多かったのではないでしょうか?私もその一人です(笑)。
(続きを読んでね。動画もあります。)

↓「風立ちぬ」です。↓



クリストファー・クロスはアルバム「南から来た男」でデビュー。同アルバムとシングル「セイリング」は1980年のグラミー賞の5部門を独占しました。
クリストファー・クロスの曲の中で、僕が一番好きな曲は「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」です。この曲は、本当によい曲です。この曲を聴くたびに、ルックスが良ければなあと思うのは僕だけ?

ブログランキングです。
↓クリックお願いします。↓





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご訪問ありがとうございました。
このLPは当時輸入盤で購入し、かなりききましたね。彼の歌声はすばらしいですね。
またあそびにきます。では。

  • 投稿者: ho eric
  • 2008/10/08(水) 21:52:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング

応援ポチッお願いします。

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ


エレクトリック・ライト・オーケストラ ~ホールド・オン・タイト~| ホーム | 久保田利伸 ~CRY ON YOUR SMILE~
ダイエット食品・通販 紹介ダイエットサプリメント/食品/通販ダイエット食品通販・方法紹介寒天ダイエットでメタボ対策ダイエット食品/サプリメント通販
簡単ダイエット方法 初心者でもすぐできる!スキンケア・ボディケア・美容健康通販激安・格安/通販【早い者勝ち 訳あり 買わなきゃ損】
